SSブログ

しばらくお休みします [ご挨拶]

お休みしますとわざわざ言うまでもなく、もうずっと休んでいる状態です。
4月からずっと忙しくなり、いろいろままならなくなり、このブログもほったらかし状態です。
書きたい音楽のことも本のこともその他いろいろ、頭の中にためこんだまま、いずれ!と思うものの遅々として進まず、
かといって「いっそやめてしまえ」という決心もつかず……

それで、とりあえず再開できるまでお休みしようと決めました。
もしかしたら、このままフェイドアウトするかもしれませんが……。

また、いつか再開できる日まで。

実は、金曜の名フィル定演も行けませんでした。
開演時間はまだ職場、いろいろあわただしい4月です。
5月からは万難を排して聴きにいくつもりです。
ブログにはできなくとも……。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

珍言亭ムジクス

フェイドアウトもあればフェイドインもあり、徒然に再開したくなるまでは放り出しておくのもいいものだと思います。

コンサートはできるだけ行けるといいですね。
いつの日かまで健やかに過ごされますように。

by 珍言亭ムジクス (2011-04-17 23:26) 

ヒロノミンV

 再開を心待ちにしています。
 コンサートとサッカーには、行ける時間があるといいですね。
by ヒロノミンV (2011-04-18 19:12) 

e-g-g

>頭の中にためこんだまま
充分に発酵するまでには、時の積み重ねも必要かと、
きっとまた潮が満つることもあるでしょう。
by e-g-g (2011-04-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那智へお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。