SSブログ

お久しぶりです [ご挨拶]

やはり更新できません。
でも、読んだ本や聴いた音楽のことで、なにか少しでも残したいという気持ちはあるのです。

それで、今更ながらツイッターを始めました。
(右側にあります。)

サッカーの方だけはなんとか更新を続け、あとはツイッターに。
このブログは、アップしたい写真があったり、ツイッターではおさまりきれないときのためにのこして置こうと思います。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

e-g-g

スミマセン、Twitterはどうも読む気が起きないのですが、
「ついったー」、注意しておきますね。
ブログについては、
残したいという気持ちが湧いたときが、
更新どきなのでしょう。
まぁ、のんびりいきましょう。
by e-g-g (2011-08-07 20:06) 

珈琲党

フォローしました!
by 珈琲党 (2011-08-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。