SSブログ

「相棒」 [テレビドラマ]

「相棒」が好きでずっと見てきたけれど、
相棒が甲斐享になってから、おもしろくなくなってきたが、
最近とみにおもしろくない!!

そもそも「相棒」の醍醐味は、
登場人物どうしのギスギス感。
言葉と言葉の応酬。
その得も言われぬ緊張感こそ、おもしろいと思っているのに、
官房長が亡くなって、甲斐享が登場すると、
妙に皆仲良くなってしまい、おもしろくない。

そして、内村刑事部長や中園参事官の描き方が、ステレオタイプのいやな上司で、
こんな単純な演出をなぜするのか、甚だ疑問!!

脚本家が変わったのか?

再放送の方がよっぽどかおもしろい。

あと、やっぱり「花の里」はたまきさんでないと!

今の「花の里」での、右京さん&月本幸子、甲斐享&悦子のなれあいは、見るに堪えない。

そういいながら、今のシリーズも結局は見てるんだけれど、
前回のはまたひどかったな…。

どうした、「相棒」!?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。