SSブログ

ハバネラ・サクソフォン四重奏団 [サクソフォン(四重奏)]

ハバネラ・サクソフォン四重奏団のコンサートが津(三重県文化会館小ホール)であることを知ったのは、今年の夏です。
津は実家があるところで、名古屋からでも近いですし、
是非聴きに行きたいと思っていましたが、
この日は、豊田スタジアムで「名古屋×浦和」の試合が14時からあります。
サッカーははずせません
だから、15時からの公演は諦めたのですが、
追加公演(18時半~)が決定してたのですね。
う~ん、14時キックオフ、16時には終わり、豊田駅に向かい……とは考えましたが、
この日のチケットはかなり売れていて、
ということは、かなりの人が駅を目指して歩くわけで、
駅にだどり着くのにも時間がかかるし、
電車に乗るのにも時間がかかりそうで、
名古屋駅に何時に着けるかわかりません。
そこから、近鉄で津に向かい、
津駅からまた三重県文化会館に行くのに時間がかかり……と、
これは、とても18時半までに行けそうにありません。
残念ながら諦めます。
しかし、なぜ名古屋公演がないのでしょうか。
残念でなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。