SSブログ

平野公崇 バッハ・プロジェクト [サクソフォン(四重奏)]

なんか知らせるものがあって、出勤前にBS2を調べたら、「クラシック倶楽部」が「平野公崇 バッハ・プロジェクト」でした。
急いで録画の用意をして出かけました。
ここのところ、公私ともにせわしいのですが、今日は早くに帰れたので、早速見ました。

やはり、クラシック・サックスは、なんとも言えない音色を奏でますね。
バッハにサックスなんて。
(いや、そうでもないか……これまでにも結構あるか)
とにかく違和感ないどころか、弦ともよく合って、いい感じ。

そういえば、「無伴奏チェロ組曲」もちらっとありました。
「無伴奏チェロ組曲」は、後日まとめて記事にします。
「ゴールドベルク変奏曲」は、これはもうまったく違う、新しいものになっています。
それはそれで聴いてて楽しい。
そう、この「ゴールドベルク変奏曲」は楽しいです。

「クラシック倶楽部」の放送予定を見ると、間もなく夏休みということで、アニメ特集が入っていて、放送休止になっています。
おいおい……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。