SSブログ

はじめに(改訂) [ご挨拶]

現在既にブログを持っています。
Jリーグサッカーが好きで、地元名古屋グランパスエイトを応援しているので、
そのことを書き綴っていこうと思い、始めたものです。
書き始めると、サッカーだけにとどまらず、
あれもこれもと盛りだくさんになり、
その中でも、音楽については、サッカー同様たくさん書きたいことがあるので、
いっそのこと、音楽だけのブログを作ってみようと思い、
このブログを始めるに至りました。

こんなCDを聴いた、こんな音楽に触れた、こんなコンサートへ行った、というような
折に触れて出合った音楽について、気の向くままに綴っていきます。
かなり偏屈で頑固者ですので、時にとんちんかんなことを書いたりもしますが、
「それはおかしい!」と思われることがありましたら、どうぞご指摘のほどお願い致します。
打たれ弱いところも無きにしもあらずですが、
立ち直るのも早いですから(←単純!)。

また、サッカーブログとは袂を分かったので、サッカーには原則触れませんが、
時々言葉の端々に出てしまうこともあると思います。
見逃してくだされば、幸いです。

このブログを通じて、たくさんの音楽好きの方と意見を共有できれば、
こんな幸せなことはないと思っています。

拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

(2006,12,8 改訂)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バイエルン音楽隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。