SSブログ

「のだめ」再開 [「のだめカンタービレ」]

待ちに待った「のだめ」の連載が再開!!
昨日は、ウキウキして本屋へ☆
そうしたら……

なんと、ひもで縛られているではないですか。
(付録付きだからでしょう)
立ち読みできれば、と思っていたので、泣く泣く帰りました。

でも、やっぱり諦めがつきません。
ずっとずっとこの日を待ちわびていたのですから。
だから、
恥ずかしながら、今日意を決して買ってきました^^

090311のだめ[1].jpg

 

 

シュトレーゼマンについていったのだめはどうなるのか、というところでコミックスは終わっていました。
なんと、のだめがショパンのピアノ協奏曲を弾いています。

続きはどうなるの……
次号こそ立ち読みですませたいのに、
また付録がつくようなので、また無理かも……


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

e-g-g

久しぶりの「のだめ」ですね。
あれはもう一昨年になるでしょうか、
母さまと他の皆さんの記事がきっかけで「のだめ」って何?」から
始まったんですよね~

新作、ワタシはたぶん買わないと思いますけれど、さてさて。

ところで梨木さん、引き続き読んでます。
もうすぐ『沼地のある森を抜けて』が終わります。
梨木さんという人物に、ますます関心が湧きそうです。

by e-g-g (2009-03-12 16:21) 

のすけの母

所詮マンガですから……e-g-gさんが買って読むものではないですよ^^
それよりも、e-g-gさんが、梨木さんの本をそんなに読んでいらっしゃるのが嬉しいです。
e-g-gさんのような方に、私がいいと思ったものを認めてもらえたようで。
ありがとうございます。


クララさんもご訪問ありがとうございます。
by のすけの母 (2009-03-12 22:26) 

e-g-g

おはようございます
・・・のような方に、などと何を仰いますか。
普通体でいきましょう。

by e-g-g (2009-03-13 10:11) 

のすけの母

ずいぶん返信が遅くなってしまいました。
そして、私にとっては、〝e-g-gさんのような方〟が普通体ですよ!!
by のすけの母 (2009-03-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。