SSブログ

だまし絵 [(そして絵も)]

今朝NHKの「日曜美術館」を見ました。
今名古屋市美術館で催されている〝視覚の魔術~だまし絵〟展のだまし絵が紹介されました。

正直、「だまし絵か……」と軽く思って、行く気は全然なかったのですが、
今日テレビを見て、これは行ってみようかと心変わりしてしまいました^^

ゴーギャン展もまだ行ってないし、
だまし絵展も行きたいし、
はたして両方行けるかな?

(珍しく連日更新……だから雨!?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

coco

こんばんは♪

私も母さまが行きたいとおっしゃっている両者、行きたい
と思っているんですが、なかなか時間が...
まだまだ大丈夫と思っていても、気がついたらもう5月も
下旬ですね!
せめてゴーギャンは行きたいと思っているのですが。
by coco (2009-05-18 19:06) 

のすけの母

cocoさん、こんにちは。
「行きたい!!」という気持ちは、大きいんですけどね。
やっぱり時間が……。
どちらか一つでもとは思ってますが。
どちらか一つというのは、私もゴーギャン展です。
早く行かないと、あっという間に6月になってしまいますね……。


クララさん、ありがとうございます^^
by のすけの母 (2009-05-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。