SSブログ

ジュンク堂書店ロフト名古屋店がオープン [(そして本も)]

ジュンク堂書店ロフト名古屋店がオープンしました。
コミックのない書店ということで、これは!!と思い、早速行ってきました。

10時半オープン。
到着は、11時前。
既にレジには長蛇の列!!
2000円以上購入するとチーズケーキがもらえるとあってか!?

私も15分ほど、購入するのに並びました。
が、チーズケーキをもらえたので、ニッコリ^^

090814チーズケーキ[1].jpg


実際、本は充実していたので、オープンイベントが終わって落ち着いてから、あらためてゆっくり出掛けるつもりです。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

e-g-g

>2000円以上購入するとチーズケーキ
う~ん、書店もいろいろやるんですね、
生ビールをくれる、これなら私も行きますけど。

by e-g-g (2009-08-14 19:47) 

のすけの母

いろんな粗品進呈がありますが、今回はレベルの高いものでした。
ビール……ありですね!!
by のすけの母 (2009-08-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。