SSブログ

京都への道すがら(2) [京都]

五山送り火の「法」を間近で見られるような所におりましたから、
せっかくなので、恵文社一乗寺店にも行ってきました。
一度行ってみたいと思いながら機会がなかったのですが、やっと行くことができました。

詩歌関係の本が充実していました。
去年詩歌関係の本が欲しくていろいろ集めましたので、
もし去年ここに来ていたら、たくさん買ったかもしれません。

「あ!」と思う本は、持っているものが多かったので、
結局一冊だけ買って帰りました。

何かと有名な店なので、カバーはとっておきましょう^^

090816恵文社[1].jpg

買った本は、『くらしのうた』。
宮尾登美子・大原富枝・篠田桃紅・馬場あき子・十返千鶴子の5人によるエッセイ。
一つが2ページと読みやすく、それでも、なにかキラリと光っていそうな臭いがしたので。
くらしのうた (朝日文芸文庫)

くらしのうた (朝日文芸文庫)

  • 作者: 宮尾 登美子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: 文庫

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。