SSブログ

The Last Lesson(のだめ) [「のだめカンタービレ」]

扉の絵の背景に〝TO NEXT STAGE〟。
終わりは始まり。
連載は終わっても、私の心の中で「のだめ」は続く……

でも、やっぱり寂しいなぁ。


って、久々の更新がマンガってどうよ、ですね^^

091010のだめ.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

木曽のあばら屋

こんにちは。
わたしも最終回読みたさに
初めて「KISS」を買ってしまいました。
でも連載読んでないのでよくわかりませんでした。。。
とにかく終わった、ということで。
単行本が楽しみです。

こんどは「番外編」が載るようですね。
by 木曽のあばら屋 (2009-10-10 22:19) 

のすけの母

最終回記念として、私は当初から買うつもりでした。
女性マンガの中から木曽さんが買うのは、抵抗がお有りだったんではないですか。
「番外編」も今から楽しみです☆
by のすけの母 (2009-10-11 08:49) 

クララ

あ゛ーーーーーー・・・。
終わっちゃうのかぁぁぁぁ!
結局、コミックの方は全然買っていませんが、
あの単行本、出版済みのものは、
全巻揃っているので、
こっちを最終巻までそろえるのだー。

by クララ (2009-10-11 10:14) 

のすけの母

終わっちゃいました……。
なんか、ずっと続くものと思いこんでたので、こんなにあっさり終わっていいの!?という感じです。
これで「KISS」との縁は切れるのか、と思いきや、私は「野田ともうします」にもはまっているので、縁はまだまだ続きそうです^^
by のすけの母 (2009-10-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。