SSブログ

ポッキー極細にはまる [お菓子]

最近、本来のテーマである音楽の記事が皆無です。
いずれ、そのうち……

で、〝ポッキー極細〟。
先日初めて食べて、おいしくておいしくて、すっかりはまってしまいました。
プレッツェルが細い分、チョコの割合が多いようで、
だからなのか、おいしい!!

いつもいつも食べていたい感じです、
こどもみたいですが^^

100107極細ポッキー[1].jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

e-g-g

家人の誰かが買ってあったのでしょう、
それをちょっとつまみました。
このパッケージデザインは、
あの人だよなぁ、などと思いながらですが、
なかなか美味しかったです。

by e-g-g (2010-01-25 18:42) 

のすけの母

熱しやすく飽きっぽい私は……少々熱が冷めかけています^^
でも、時々口にすると、やはりおしいしいです。
by のすけの母 (2010-01-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。