SSブログ

東京湾フェリー [ドイツ]

「ドイツ」のカテゴリーを立てたものの、いっこうに増えません。
本当は記事にする予定の本などあるのですが、暑さにまけて文章になりません。
つい、写真を載せるという安易な道に走ってしまっています。

で、その安易な道で「ドイツ」ネタ。
鴨川の帰りに、金谷から東京湾フェリーに載りました。
その時見た大型船(〝CMA CGM〟とあります)ですが、ドイツのコンテナ船だそうです。

CIMG3350.JPG

以上です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

珍言亭ムジクス

「ドイツ」ネタを写真で済ましてしまうのは何処のドイツだ!・・・残暑厳しいざんしょ、という訳で、頭の中が溶けているということでご勘弁を(^^;

by 珍言亭ムジクス (2010-08-22 11:24) 

のすけの母

こんな奴は「どいつ」たるねん(どついたるねん)……など言われず助かりました。
涼しくなったら、きちんとやります、やるつもりです。
by のすけの母 (2010-08-22 23:38) 

e-g-g

いやいや意外性はあるし、決して安易な道ではありませぬ。
ドイツのコンテナ船というのも想像すらしたこと無いですから。
う〜ん、コンテナの中身はドイツのもの?

by e-g-g (2010-09-07 18:02) 

のすけの母

早く、ドイツ関連の記事を書かないと……と、思いながら、後回しにしているうちに、何を書くんだっけ?ドイツんだっけ?

なんて、ね。
by のすけの母 (2010-09-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。