SSブログ

『評伝 パウル・ツェラン/関口裕昭』 [パウル・ツェラン]

今年の1月、初めて知った詩人パウル・ツェラン
その時読んだ『パウル・ツェランへの旅』
それ以来、図書館で本を借りたりして、少しでもツェランに近づこうとしていましたが、春の転職でその時間の余裕がなくなり今に至っていました。
それが、先日たまたまツェランのことを思い出す機会があり、
そういえば、関口裕昭さんが評伝も出すということだったのを思い出し、
amazonで検索したら出版されていたので、早速注文。 
今夜届きました。

思った以上に高い本ですが、それだけのものと信じています。
今すぐには読めませんが、
年末年始に読めればと思っています。

まずは、今夜少し読み始めてみようと思います。

 

評伝パウル・ツェラン

評伝パウル・ツェラン

  • 作者: 関口 裕昭
  • 出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

のすけの母

dalandさん、ご訪問ありがとうございます。
by のすけの母 (2007-12-09 22:14) 

e-g-g

まったく未知のことなのでコメントは差し控えます。
nice は、読みましたという印です。
 
by e-g-g (2007-12-11 15:15) 

のすけの母

e-g-gさん、ご訪問のお印、ありがとうございます。
by のすけの母 (2007-12-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。