SSブログ

Merry Christmas ☆ [その他の日記]

またまたご無沙汰してしまいました。
元気にやっております。
年内に一度じっくり文章を書いて年を越せればと思っています。
(NHKーBSでやっていたアンスネスのグリーグも録画したので、見たらまた感想を書きたいと思っています。)


(名駅のイルミネーション@忘年会の帰り道)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

e-g-g

あっ!スキンが変わりましたね。
アンスネスのグリーグの感想、その他諸々、
のんびりいきましょう。 
by e-g-g (2007-12-24 23:51) 

coco

Merry Christmas!

お元気そうで良かったです。

今年の名駅のイルミネーション、色彩豊かで綺麗ですね。
流れている音楽も懐かしい曲(サイレント・イブなど)のオルゴールバージョンみたいで嬉しい演出です。

少し早いですが...
良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
by coco (2007-12-25 18:45) 

のすけの母

e-g-gさん、こんなぐうたらブログにいつもありがとうございます。
アンスネスの番組はまだ見ていません。
早く見たいのですが……。
のんびり参ります。
by のすけの母 (2007-12-25 21:58) 

のすけの母

cocoさん、Merry Christmas!
名駅は、私は乗り換えないと出られないので、なかなか縁がないのですが、今年イルミネーションを見て、本当にきれいだなと思いました。

cocoさんもよいお年をお迎えくださいね。
こんなブログですが、よろしければこれからもお付き合いください。
by のすけの母 (2007-12-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。