SSブログ

岩合光昭写真展 パンダ [その他の日記]

松坂屋に行って、「岩合光昭写真展 パンダ」を見てきました☆
http://honten.matsuzakaya.co.jp/fair_event/2008/mar/TheGiantPanda/

岩合さんのパンダは、写真集やら朝日新書やらでおなじみではあるのですが、
やはり、実際の写真で、その愛らしさを見てみたく、足を運びました。
同じパンダでも、岩合さんのパンダは、とても表情豊かで、こちらに語りかけてくるような感じで、どれだけ見ていても飽きることはありません!!

本当に愛らしい。

panda.jpg

パンダ通 (朝日新書 73) (朝日新書 73)

パンダ通 (朝日新書 73) (朝日新書 73)

  • 作者: 黒柳 徹子; 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coco

こんばんは♪

本当に!私も初日に行ってきましたぁ~
写真集のお写真が多かったかもしれませんが、大きいお写真だと本当に見つめられているようで...
こんな可愛い動物、作ってくださって神様ありがとうって心から感謝しちゃいました♪
by coco (2008-03-17 18:56) 

のすけの母

やはりcocoさんも出かけられたんですね!!
かわいかったですね~。
あのかわいさは、なんなんでしょうねぇ。
もう、たまりません!!
もっと長くやっていれば、もう一回行きたいところでした。
by のすけの母 (2008-03-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。