SSブログ

「大野和士指揮 フランス国立リヨン歌劇場管弦楽団」のチケットをとる [コンサート]

今月7日は、アジアのサッカークラブのナンバー1を決める戦いを見るため東京へ行くつもりで、他の予定は入れてありませんでした。
それが、応援するチームがベスト4で敗退、その日の予定がすっかりなくなってしまいました。
ということで、行きたかった「大野和士指揮 フランス国立リヨン歌劇場管弦楽団」のコンサートのチケットを買ってきました^^

できれば、お財布に優しくC席を!と思ったのですが既になく、B席をとりました。
以前、「火の鳥」を生で聴いてすっかり好きになり、それが聴けるのと、
ドビュッシーの「牧神」をフランスの管弦楽団で聴けるというのは、
これはもう垂涎の的です!!

ただ、よその公演では、サン=サーンスの「オルガン付き」を演奏するみたいで、
それも聴きたかった~!!なんて密かに思っています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

e-g-g

牧神、期待できそうですね、
きっと良い席で堪能できるでしょう。

サッカー、残念でしたね。
リネカーの記憶(古い!)、妖精監督の驚き、
ワタシも気になるチームではあるのです。
(でも、最近はほとんど知らないのですが)

by e-g-g (2009-11-06 18:25) 

のすけの母

今夜です!!
今からそわそわしています。

妖精は、先日ベンチ前に飛んできたボールを革靴でダイレクトボレーでかえし、見事にゴールに入り、拍手と赤紙をうけてしまいました。
現役を引退しても、スター性抜群です。
by のすけの母 (2009-11-07 09:09) 

サンフランシスコ人

リヨン歌劇場管弦楽団のサンフランシスコ公演に行ったことがあります。
by サンフランシスコ人 (2010-01-10 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。