SSブログ

雪で始まり雪で終わる2010年 [その他の日記]

雪が降りました。

101231snow.jpg

今はやんでいますが、とても寒いです。

思えば、今年の正月も雪が降り、
そして、大晦日にも雪が降りました。

そんな2010年ももうすぐ終わります。

なかなか更新のできないブログになってしまいました。
コメントをいただいても、なかなか返信もできなくなっています。
それでも、細々とでも続けていこうと思っておりますので、
来年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

さて、正月料理を作り始めるとしましょうか。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

e-g-g

大晦日と正月、節目の雪ですね。
こちら東京も昨夜に初雪だったようですが、
まったく気付きませんでした。

さて、お正月料理も出来上がった頃合いでしょうか?
どうぞ、佳い年をお迎えください。
by e-g-g (2010-12-31 20:53) 

のすけの母

この年末の寒さはなんなんでしょうか。
大掃除がまったくはかどりませんでした。
料理の方はなんとかできました。
ジルベスターコンサートまで起きていられたら起きています。

では、よいお年を。
by のすけの母 (2010-12-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佇む猫知恩院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。