SSブログ

富士山 [その他の日記]

以前にも記事にしたことのある絶景富士をまた撮りました。
東名で関東に向かうときは必ずチェックするポイント、由比。
昨日もとても美しい富士山を見ることができました。

東京では、国立西洋美術館や国立博物館(土偶展)などを見てきました。
夜は、東アジアサッカー選手権を。
詳細は後日(のつもり)。



CIMG2352.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

e-g-g

この富士山は6日の写真ですか?
同じ日に三浦半島の付け根に近い葉山の海岸から、
やはり富士を眺めていました。
近いうちに絵をアップしますので、よろしければ。

by e-g-g (2010-02-09 18:53) 

のすけの母

これは6日の富士です。
写真では撮れなかったのですが、雪の残っている側は、もっと美しい白い山肌でした。
また、e-g-gさんの方へもお邪魔致します。
私もアップしたい事はあるのですが……。
by のすけの母 (2010-02-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。