SSブログ

今日は一日〇〇三昧 [音楽の雑談]

昨日は一日ショパンの日ということで、NHK-hiを昼からつけていました。

今日は一日サッカー音楽三昧。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100504soccer.html
サッカー好きとしては、今日も昼からラジオをかけて夜まで過ごします。

でも、こうやって音楽を聴いていると、やはりスタジアムへ行きたくなります。
ホームゲームは皆勤賞ですが、
明日埼スタには、このGWの人の動きを考えると、とても行けません。
青い空、緑の芝生、わきあがる歓声……たまりません。
(おっと、ここは音楽ブログでしたから、ここまで)

とにかく、いろんなところに音楽があり、音楽を聴くといろんなことを思い出します。
音楽っていいなぁ、とあらためて思って、ラジオに耳を傾けています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

珈琲党

その埼スタに行きます。応援するのは、浦和レッズですが。
天気はいいものの、元気がいいのはグランパスで、
東海3連戦(磐田、清水、名古屋)は黒星となりそう。
闘莉王の勇姿が見たかった。


by 珈琲党 (2010-05-05 09:42) 

のすけの母

負けましたよ……(涙)
闘莉王がいれば、とも思いますが、
いなくても勝たなくては!!
次、名古屋のホームでは勝ちますよ!!
by のすけの母 (2010-05-05 17:18) 

珈琲党

日付が変わってこんな時間。
5時間のドライブで名古屋に戻ってきました。
応援しがいのあるいい試合でした。
次回、8月14日を楽しみにしています。
by 珈琲党 (2010-05-06 02:04) 

のすけの母

5時間で帰れましたか!?
埼スタに行きたかったです。
あのスタジアムの雰囲気は独特ですから。
大宮戦と浦和戦、各1回ずつ行ったことがあります。
来年は行きたいです!!
by のすけの母 (2010-05-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。